おたくじゃないもん!

映画・アニメ・バイク・おうちごはんなど、バツイチ男の日常ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【映画】ひとりかくれんぼ 新劇場版。。。

photo:01


兄の失踪は巷で流行っている「ひとりかくれんぼ」の呪いのせいだと兄を探すヒロインの女子高生

photo:04


同じく連絡のつかない事に不審を感じた兄の友人の白石は、ヒロインと共に兄探しを始める。

photo:05


ひとりかくれんぼを仕掛けたのは誰なのか、呪いは解く事が出来るのか…

photo:06




のっけから怖いです((((;゚Д゚))))

ヒロインまたAKBだったりしてなんて見てました…AKBの人でした(*´д`*)


どことなく不安感を煽る手持ち撮影の映像と、最後まで気の抜けないシナリオ、「ビックリ」だけではない恐怖感…なかなかの良作です。

感想は「人って怖い」…(・_・;

もっと言えば「女性って怖い」(>_<)

かな?(*´д`*)

iPhoneからの投稿
  1. 2012/04/21(土) 15:27:30|
  2. 映画・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログへのニュースの引用の仕方わかったので(笑)。。。 | ホーム | YBR125 完全復活( *`ω´) ノシ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mattin20121020.blog.fc2.com/tb.php/200-b30c448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
